自分になると言う事〜習慣と禁欲の力〜

禁欲と習慣を融合させる事で、成功にひた走る男のブログです

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今月の筋トレ総括

私は筋トレの成果を「重量❌回数」で記録してる。 今日は、その記録を振り返りたい ローイング→13t(13000kg) チェストプレス→9t(9000kg) その他→3t(3000kg) 合計 25t(25000kg) 大型トラック一台分なり

通算100記事目

通算100記事目になりました パチパチ パチパチ 地味に続けて来た甲斐がありました。 継続日数も100日に達し、月のPVも1000 嬉しい限りです 一番見られている記事は? アクセス解析によると、一番見られている記事は rocbeingme.hatenablog.com ただの日記が…

ケニアンオナニー

私は英語を喋るとテンションが上がる これは昔からそうで、中学生の時も英語を喋ってテンションが上がっていた。 理由は明白である。 「日本語を使う時の脳と英語を使う時の脳が違うから」だ 私たちが日本語を話す際、様々なネガティブワードを思いつく 死に…

水滸伝とオナ禁

私は水滸伝という歴史小説を読んでいる 著者は北方謙三、言わずと知れたハードボイルド作家 水滸伝は古代の中国の話で、 その概要は以下の通り 時代は北宋末期、汚職官吏や不正がはびこる世の中。様々な事情で世間からはじき出された好漢(英雄)百八人が、大…

オナニー 辛すぎワロタ

今の私にはオナ減が最適であると思っている 主な理由は、オナ禁によるメリットとデメリットが良いバランスだから オナ減では オナ禁による、筋肉の増強、爽やかさ、性ホルモンの上昇 などなどのメリット と 射精を禁止することによる健康リスク のバランスが…

筋トレ1ヶ月

最近筋トレに本腰を入れているのだが、 自分が思っているより成果が出ている。嬉しい 筋肉量がこの1ヶ月で1kg増えて、胸筋も盛り上がってきた なのに体脂肪は減っており、 体脂肪率は14.5%→12.3%になった 筋肉→増える 体脂肪→減る これ以上無い良い結果だ…

平均の法則とオナ禁

オナ禁をする事で、自分の時間軸が変わる こういった経験は多く報告されている。 自分の感情を遠くから見つめる事で気持ちが抑制できるようになり、 まるで他人を見るかのように自分を観察できる。 「今はムラムラしてきているな」 自分を外側から見つめ直す…

ナイトレストまじで最高

ナイトレストまじで最高です。 夜眠れない時でも、これを飲めばスーッと眠れる 不眠症の方には絶対に、絶対におすすめ

残り100日

今日は2018年の9/22 私たちに残された時間は残り100日となった、とても時間が経つのは早い あなたのオナ禁2018年はどうだろうか? 「昨年より飛躍した」 「習慣が身についてきた」 そんな嬉しい声もあるだろう。 事実オナ禁の同志「タイガーさん」は禁欲を通…

デジタル禁5日目

デジタル禁を始めてから5日が経った 思った事について書いてみたいと思う rocbeingme.hatenablog.com メリット インプット中毒から抜け出せる 自分の心の中を落ち着いて見ることが出来る インプット中毒から抜け出せる このメリットが一番大きい、現代人はイ…

Too much サプリ

最近飲んでるサプリの数が7つとなった プロテイン クレアチン ビタミンD ココア アシュワガンダ テストジャック 亜鉛 もう何が効いてるのか分からない笑 でも体調はすこぶる良好なので、良い作用があるのだろう

七つのオナ禁

先日、「7つの習慣」という本を読み返した 結構久しぶりに読み返したのだけれども、 今の自分に役立つ内容も多かったのでシェアしたいと思う 人間関係のステップとオナ禁 7つの習慣において、人間関係は 依存→自立→相互依存 の3ステップで示されている。 赤…

七つのオナ禁

先日、「7つの習慣」という本を読み返した 結構久しぶりに読み返したのだけれども、 今の自分に役立つ内容も多かったのでシェアしたいと思う 人間関係のステップとオナ禁 7つの習慣において、人間関係は 依存→自立→相互依存 の3ステップで示されている。 赤…

筋肉は打率かもしれない話

筋トレをする目的 それはもちろん筋肉量を増やすためである しかし最近は、筋トレをしている期間に筋肉を見るのはダメな気がしている イチローはかく語りき イチローが前に語ったことで、こんなことがある 「自分は変動する打率より、積み重ねる安打を重視し…

プロテイン日記

プロテインは二種類あると、飲み分けが出来てグッドです 自分の家ではバニラ系のプロテインとストロベリー系のプロテインがあるのですが、その日の気分によって選んでいます 基本はバニラ系なのですが、ステーキなどの脂っこいものを食べた時はさっぱりした…

リアルに生きるという事

「元彼女が投身自殺する」 そんな夢をこの前見た。 落ちる瞬間。まさに落ちて地面に叩きつけられる瞬間、私は目が覚めた。 ジトッとした嫌な汗が背中に流れ、熱気が体から出てくる。 時刻は夜中の2時を指していた。 すぐさまスマホを取り出し、「自殺 夢」で…

デジタル禁

今日からデジタル禁をしたいと思う。とっさに思いついた事だ 砂糖禁 オナ禁 エロ禁 炭水化物禁 私は色々な禁止を自分に課してきた。 でもデジタル禁はやった事が無い。 スマホやテレビ、パソコン、タブレット。電子機器は常に私の周りで電源をonになっている…

ゴミを積み重ねても、いい所まで行ける話

毎日中国語を一個覚える 私はこれをルーティンにしている おそらくだが、ほとんどの人がこれをバカにするだろう 一個覚えても意味なくねえか?笑 そんなん誰でも出来るわ笑 かなりの人が心の中で「そのように」思うはず。 毎日、単語を少し覚えることは意味…

サプリ日記続編(アシュワガンダとテストジャック)

アシュワガンダいいっすね 最近ストレスを感じなくなりました。 他人に何か言われる →知らねえよバーカ なんか悪い事が起きる →自分の準備が悪かった。次からはここを改善しよう 自分の処理すべき領域がハッキリと分かるようになって、 明らかにストレスが減…

筋肉がない人間を低く見てしまう俺は嫌なやつなのか?

「筋肉がない人間を、低く見積もる」 私にはそんな傾向がある。 もちろんそれは良くない事なのかも知れない。 人間は皆平等だと、福沢諭吉先生もおっしゃっていらっしゃる(実は違うらしいけど・・・) 筋肉がない人も筋肉がある人も平等。 現代で最も波風の…

オナ禁日記睡眠編

また寝てしまった・・・ 12時間・・・ オナ禁すると睡眠時間が減ると言われているが、 私にとっては意味がないようだ

眠い時はトランポリンが一番

眠い時に何をすればいいか? 私は家にいる時はトランポリン一択です 身体中に血が回る感覚があり、目が一気に醒めます。 将来自由業になった時は、毎日トランポリンやろう

"ona kinn" will become global standard

From the giving up masturbation(in english "nofap" in japnese "ona kinn"), my life has changed I got a girlfirend My grades improved I also gained concentration. from starting "ona kinn", I heve been experiencing various changes. That is a…

オナ禁110番ROC

皆さまお元気でしょうかROCです 私のブログの継続日数も70日目になろうとしています。 今日も元気に、書いていきます!! なぜオナ禁ブロガーは多いのか Googleで「オナ禁ブログ」と検索すると、 7,950,000件もの検索結果が出てきます いやーこの数は凄い、 …

反応しない事の重要性

マインドフルネスという言葉がここ数年で浸透してきた。 目の前の事柄に集中して対処する。 マインド(心)をフルにして生きようとする、人生の態度である。 私も流行に乗っかって「マインドフルネス」をやっているのだが、 これが中々効果が高い。 なので自分…

オナ禁に適した季節とは

やっと9月に入りましたね 夏は暑くてやる気が出ない、運動したくないから家に居る、なんて人も多いと思います。 なので少し涼しくなってくるのは、家派の人達にも嬉しい事なんじゃないですかね。 オナ禁に適した季節とは オナ禁には適した季節というのがあ…

一流の条件

ここ数日は久しぶりにやる気が出なかった。 rocbeingme.hatenablog.com 何をするにしてもダるかったし、 「あー辛いわー」みたいな状態が続いて居た。 風邪気味なのもあるのだろう、勢いゼロの感じだった。 一流の野球選手 私は野球が好きなので、 「一流の…

全くやる気が出ない日

今日は1ヶ月に一回はある全くやる気が出ない日 本を読む気も起きないし、 布団から出るのも怠い でも、リセットはしない。そこは前進した点 軽い筋トレとHIITを入れてやる気を出しますか rocbeingme.hatenablog.com

大谷翔平復帰登板

今日は大谷翔平の復帰登板 ピッチャーとしては90日近くぶりの復帰らしいです。 正直な話、今季中の復帰は意味あるの? と思っていますが。 復帰したらしたで、応援してしまう 現在1回の裏 頑張れ翔平

日本の英語教育はオナニー中毒と同じなのでは、という話〜前編〜

日本人の英語力はどの程度のモノなのか気になった なので検索、 すると「EF EPI 2017」というデータでは、日本の英語力ランキングは37/80だそうだ これは先進国の中ではかなり低い水準であり、日本の教育水準を考えるとありえない順位である。 日本人を擁護…