自分になると言う事〜習慣と禁欲の力〜

禁欲と習慣を融合させる事で、成功にひた走る男のブログです

自分も20代後半になりました

こんにちは、皆さん。

久しぶりに更新します。私は20代後半になり、男としても、そして人としても成熟してきたと感じています。特に、21歳から始めたオナ禁が、今の私に多大な影響を与えています。以下、その具体的な変化について共有します。

 

年収900万円の達成

働き始めて2年目からプロジェクトを任されるようになり、その結果として年収が900万円を突破しました。目標の一つを早い段階で達成できたことは自信につながっています。

メディアでの特集

私の成果が評価され、とあるメディアで特集を組んでいただきました。これにより、ネット上にも名前が広まり、プロフェッショナルとしてのブランドが高まっています。

社会人3年で彼女が4人

これは一般的な数かもしれませんが、社会人として3年間で4人の彼女ができました。これもオナ禁の影響か、自信を持って人間関係を築くことができています。

超難関部署への移動

最も注目されている、社内で一番人気のある部署に移動することができました。これは、私が持っているスキルと努力が評価された結果です。

 

以上が、オナ禁を始めてからの私の人生の変化です。この習慣がもたらすポジティブな影響には本当に驚いています。これからも、さらなる高みを目指していきたいと思います。

皆さんも、何か新しいことに挑戦する際の参考にしていただければ幸いです。それでは、また次回の更新でお会いしましょう。