自分になると言う事〜習慣と禁欲の力〜

禁欲と習慣を融合させる事で、成功にひた走る男のブログです

「禁欲が習慣化した男」しか見えない景色

「禁欲ができなくて困っている」

 

私は、この類の質問を年間に5回受けるぐらい禁欲の達人である

私が本腰を入れて禁欲をしたのは2017年頃だっただろうか

当時学生だった私は必死で禁欲に取り組み、人生を向上させる為にもがいていた

 

もがきにもがいた私は、180日の禁欲を達成した

見える世界が変わった

 

・体が常に最高の体調で

・女の子にも困らないし

・第一志望の会社にも合格した

 

自分の達成したい事を達成できる力がついたと思う

 

 

自分の達成したい目標を達成しつつある今、

私がしたい事は「他人に良い影響を与える事」だ

 

 

禁欲により得た

「知識・経験・エネルギー」を周りに還元したい

猛烈に還元欲に駆られている

 

ただのセックスで良いのか?

ただお金を稼ぐだけで良いのか?

 

いや違う、俺が生きている意味はそこには無い

 

自分がエネルギーの中心地となって、周りに還元したい。

そして周りの人間を幸せにしたい

今の私の心境だ

 

 

 

自分の欲を満たす為に始めた行動だった禁欲は、

形を変えて「他者貢献の心」に変化した