自分になると言う事〜習慣と禁欲の力〜

禁欲と習慣を融合させる事で、成功にひた走る男のブログです

オナ禁11日目

朝から体調がキレキレでした

 

今日は一日中アクティブに過ごせて、最高の一日。

 

なぜかと考えてみると、タンパク質の量にあるのかなとも思いました

前日にチキンやサバなどを大量に食しました。

そのおかげか栄養が体内に満ちている感じがあり、

活力が湧いて来ました。

 

サウザーさんも以前のラジオで

「フロー状態に入るには、前日の焼肉が最高」とおっしゃっていますし。

タンパク質には、大きな効果があるのでしょう。

 

タンパク質と体調の関係。

調べて見たいと思います。