自分になると言う事〜習慣と禁欲の力〜

禁欲と習慣を融合させる事で、成功にひた走る男のブログです

オナ禁33日目(エロ禁とオナ禁を軽く振り返る)

今年も終わりが近づいてきました

 

みなさんはどんな一年でしたか?

オナ禁は守れましたか?

 

私の2018年のオナ禁は、コントロールがメインでした

 

オナ禁日数が長い方が良い」から

「オナニーと程よく付き合う」への、転換期でした。オナ禁2.0ですね

 

2週間に一回のオナニーを心がけ、エロ禁も実施する。

健康リスクも考慮しながらオナ禁のメリットも教授できる、

バランスの良い立ち回りが出来たと思います

 

2019年はさらに進化を遂げたオナ禁をしたいと思っています。

スローガンは、ダメージの無いオナニー。

より、健康にシフトしたオナニーを考えていきたいです