自分になると言う事〜習慣と禁欲の力〜

禁欲と習慣を融合させる事で、成功にひた走る男のブログです

オナ禁13日目

朝食を抜いたから、朝から体調が良い

 

やはり多く食べすぎるのは体に良くないし、

マインド的にも良くないんだろう

 

「食べれば食べるほど幸せ」

そんな考えでいると、食べても嬉しくなかった時に裏切られた気分になる。

期待に応えてくれない「食」に対して恨みを持つ、

そんな現象が私には起こりやすい。

 

だからこそ「ハングリー」でいる事は大切である

食についてもそうだし、「睡眠」「性欲」についてもだ

 

何も体内に無い状態から、「食」「睡眠」「性」を取り入れた時の喜びは大きい

まるで幸せが体に染み渡るようだ

 

 

だから、

日々の食事、睡眠、性欲は少し足りない程度に調整するのが良いと思う