自分になると言う事〜習慣と禁欲の力〜

禁欲と習慣を融合させる事で、成功にひた走る男のブログです

私がオナ禁150日以上を更新した方法

全世界35億人のオナキンジャーの見様こんにちは!!今日も元気にオナ禁してますか?

暑い日が続きますがオナ禁してれば、疲れないですからね(嘘)

 

今日は、150日以上のオナ禁を達成した私が、

とっておきのオナ禁継続の方法を教えます

 

 

 

もったいぶらずに結論から言うと「オナニーしたくなったら1分外に出る」が継続の秘訣です。

一年前から試していますが、長期オナ禁や短期オナ禁どちらにも有効です。以前は、3日の我慢が関の山でしたが、外に出るだけで1週間は我慢できるようになります。そのうち、2週間、1ヶ月と日にちが伸びていき最終的には150日を達成しました。

 

なぜ外に出るのは有効なのか?

パブロフの犬をあなたは知っていますか?

犬がエサを食べるときベルを鳴らし続けると、ベルの音を聞くだけでよだれが出ちゃう話です。

 

なんだ犬ってバカだなーと思ったあなた、実は笑えないかもしれませんよ。人間のオナニーも同じなんですから。

 

家に帰る→なんか疲れたなぁ→リラックス→やることねえなぁ→オナニー

 

家に居ることがトリガーとなり、オナニーが始まる訳ですね。だから、家にいなければいい。外に居る人はオナニーしてないでしょ?

 

オナニーしたいなぁ→家の外に1分→家の外はオナニーしない場所だなぁ→気持ちがおさまる

 

オナニーへの気持ちを家の外に出る習慣に変えれば良い訳です。

 

ぜひお試しあれ