自分になると言う事〜習慣と禁欲の力〜

禁欲と習慣を融合させる事で、成功にひた走る男のブログです

男になるということ

私はマッチョで、頭が良くて、モテる、優しい男になりたい

 

そのために毎日頑張っているし、努力している。

 

モテる

マッチョ

頭が良い

優しい

 

みんなそうなりたいよね?

殆どの男がイエスと言うんではないかと思う

 

つまりは「男としてのあり方」とか目標とかって結構共通してるんじゃないかな

 

だからこそ、

私はマッチョで、頭が良くて、モテる、優しい男になりたい

 

 

もし達成できれば、みんなに色々な事を伝えられるし。自分の事も好きになれる。

 

だからやるしかないよなと、改めて思う