自分になると言う事〜習慣と禁欲の力〜

禁欲と習慣を融合させる事で、成功にひた走る男のブログです

オナ禁7日目

今日も学校でヘトヘトなんですが、ブログ書いていきます

 

やっぱり思い込みっていけませんね

 

絶対失敗すると思ってた発表がうまく行ったり

メッセージ返ってこないと思ったら返ってきたり

 

何事も悪い方向に考えてるだけじゃダメですね。

 

 

人間の思考法には大きく分けて2つあり

 

上手く行くにはどうすればいいかを考える考える「成長マインドセット

どうせ出来ないからの「硬直マインドセット」です

 

やっぱり硬直マインドセットはダメですね、

行動が雑になるし、やる気が出なくなります。

 

2つの考えが私たちの1秒1秒に「頭の中をよぎり」

ネガティブ思考かポジティブ思考かの、「思考の定着を起こす」

 

今1秒を気をつけるかで、将来が変わる

 

 

 

うーんスライトエッジですね