自分になると言う事〜習慣と禁欲の力〜

禁欲と習慣を融合させる事で、成功にひた走る男のブログです

オナ禁コミュニティ

昔々の話

 

私が高校3年生の時の話

私は東大を志望校にしていた

 

正直いって恥ずかしかったし、周りにはとてもじゃ無いが言えなかった

「俺になんか受ける資格は有るんだろうか」

心の中の志望校だった

 

 

ある日のこと、

学校の担任がクラスの生徒全員に対して「志望校を言え」と話をする

 

生徒の名前の順に「志望校」を言っていく

 

医学部

東大

京大

 

みんなすごい学校ばかりだった。

 

自分も言った「東大」を受けると、爽快な気分だった

 

オナ禁を他人言える場所が必要だと思う

志望校を言って「スカッと」した経験から、

他人にきちんと目標を言える場所の重要性に私は気づいた

 

 

だからこそ「オナ禁のコミュニティー」が必要だと考える

 

現実世界、それも学校や会社で「オナ禁」の話なんてガッツリはできない

オナ禁」は孤独な世界だと思う

 

なら、ネットに「オナ禁のコミュニティー」を作ってしまえばいいんじゃないか

 

みんなが胸を張って「オナ禁」の話をして、目標を語れる場所

 

いいんじゃないかな