自分になると言う事〜習慣と禁欲の力〜

禁欲と習慣を融合させる事で、成功にひた走る男のブログです

皆様への感謝

皆様への感謝

このブログを見てる方、本当にありがとうございます、感謝しています

ブログを始めたのは一年前。
禁欲主義者(カズさん)の自己成長をコンテンツ化しようの記事を見て、ブログを作成しました。

 

www.stoicman.site

 

始めた当時は、自分なんかが情報発信をして良いのか迷う部分もあり、記事の更新はポツリポツリと少なかったです

ですが、今年の7月に2018年はブログを書き続けようと心に決め、7/1日から毎日更新しています。

そして今日が連続60日目の更新で、一つのベンチマークになる感慨深い記事です。

始めた当初は3-4アクセスしかなく、これやってる意味あるの?と思ったものですが

昨日のアクセスは100越えていて、見てくれている方がいることを実感しました。

なのでとても有り難いと思っています、感謝しています。

やる気が出ずに酷い記事を出すことも有りますが、継続に勝る成功は無いと思っているので、自分なりのペースで更新したいです。

どんな事があっても、どんな形でも、継続だけはする。
オナ禁で身につけた継続精神を、記事を毎日更新することで示したいと思います。

最後に挨拶
できれば全部の記事を読んで頂きたいですが、短い記事はやる気が低いので見なくて良いかもしれないです笑

長くてタメになりそうな記事は、きちんと調べて一生懸命書いているので、それだけでも読んで頂けると嬉しいです。

自分に期待してくださる方がいらっしゃったら、今後ともよろしくお願いいたします

ROC