自分になると言う事〜習慣と禁欲の力〜

禁欲と習慣を融合させる事で、成功にひた走る男のブログです

オナ禁サプラーROC

世界70億人のオナ禁ジャーの皆様こんにちは

ROCです

 

最近飲んでいるサプリ

  • アシュワガンダ
  • ナイトレスト
  • テストジャック

この3つの効果がヤバいので、レポートしたい

 

どのサプリがヤバいのか?

3つとも毎日飲んでるので、

どれが効いてるのかは正確には分からない笑

 

 

だけど、

アシュワガンダを飲んでから、QOLの上がり方は半端ないって

 

私は寝る1時間前にアシュワガンダを飲むのだが、

飲んで30分ほどすると、足が棒のように重くなる。

 

(コナンのアニメ中に、毛利小五郎睡眠薬打たれるシーンがあるけれど

あんな感じで、足が動作しなくなる。)

 

そうすると、やる事は一つしかなくなり、

必然的にベッドに向かう流れになる。

不眠症に長年悩まされる私は、ベッドに入った後も寝れずにやらしい事を考えていたものだったが、

アシュワガンダを飲み始めてからは

ベッドに入った瞬間すぐに眠りに集中でき、

スーと夢の中の世界に入っていける。

とても良い睡眠サプリにもなっている。

 

すごいのは翌日に起きた時

下半身が怒張しているのだ

 

怒る人間が、怒りを外に発散させようとするように

私の体から、性のエネルギーが外に逃げようとする

そんな体験だ

 

アシュワガンダは、飲んだ人間を馬にすると言われている

飲んだ後のナニが馬並みになることの例えだろうが、

あながち間違えでも無い気がする。

 

 

 

 

睡眠サプリ 兼 精力剤 として有効なのでは無いだろうか