自分になると言う事〜習慣と禁欲の力〜

禁欲と習慣を融合させる事で、成功にひた走る男のブログです

お見合い大作戦〜〜オナ禁を添えて〜〜前編

2日ほど前、お見合い大作戦と言う番組がやっていた

f:id:ROCbeingme:20180728011105p:plain

 

男ばかりで女がいない田舎に、

女を連れてきてお見合いをしよう

 

こんなコンセプトの番組なんだが、これが面白い

 

婚活女性の焦りとか、あざとさとか

対照的に、

非モテな男の所作とか、ダメさ加減とか

 

色々な要素が番組に組み込まれていて、引き込まれてしまう

 

「なんで女にアプローチしないんだ!!」

「そこは攻めるべきでないだろう」

 

(野球場でヤジるおっさんばりに)吠える私なのだが

 

どうやったらモテるかを、

外野から見た視点で語りたいと思う(笑

 

モテている出演者の共通点

少し話は変わるが

海外の大学(名前忘れました)で、

ビルダー、マッチョ、細マッチョ、ガリ、普通、ぽちゃ

の6タイプを

セックスしたい相手結婚したい相手

を選ぶ実験があった

 

結果は

■セックス

ビルダー、マッチョ、>細マッチョ、>>>ガリ、普通、ぽちゃ←この3つほぼ一緒

■結婚

マッチョ、>細マッチョ、ビルダー、>>>ぽちゃ>ガリ、普通

 

簡単に言うと、マッチョ最強 と言う話なんです

 

ナイナイお見合い大作戦はお見合い番組だ

 だから、結婚したい男が選ばれる傾向にある(当たり前の話)

 

上の結果から言うと、マッチョが最強で、マッチョが無双する

 

番組内でも、

農業従事の筋肉ありそうなのが

ガリから女をかっさらうケースが多い

 

逆に、

ガリが筋肉から女をかっさらうケースは少ない

 

上の大学の研究結果通りになっている

 

後編に続く