自分になると言う事〜習慣と禁欲の力〜

禁欲と習慣を融合させる事で、成功にひた走る男のブログです

2019年の目標

前回の記事では2018年の目標を振り返りました。

 

オナ禁✖️スライトエッジの効果で、達成率も高かったように思います。

やはりオナ禁は偉大ですね。

 

この記事では2018年の反省も踏まえながら、2019年の目標を立てたいと思います

 

1腹筋を割って、公開する2月28日

これは前の記事で話したのですが、腹筋公開します。

今まで腹筋を割った経験が無い私、、、

絶対に割ってみたい。

週に二回のトレーニングと、食事制限で達成したいと思います

2朝20分英語の勉強をする

 コレも前年の反省を踏まえた目標です。

朝20分なら行きの電車で出来ますし、ちょうど駅の移動時間とピッタリです

現在の習慣(電車で通う)と合わせる事で、新しい習慣を習得する。

 

3週に二回のトレーニン

色々な側面を加味して、週に2回のトレーニングとしました

前提として、何度もトレーニングするのは活性酸素の面から体に良くない。

過度な運動はコルチゾールの分泌も促しますし、健康に悪い行為でもあります

 

また様々な情報を統合すると、腹筋を割るには週2回のトレーニングで十分で、食事制限にウェイトを置くべきだ。との事でした

なので、食事制限を中心とした生活面での改善をします。

4新たなブログを作成して、一日1000アクセス獲得する

これについては現在進行系で動いています。将来の副業基盤とするつもりです