自分になると言う事〜習慣と禁欲の力〜

禁欲と習慣を融合させる事で、成功にひた走る男のブログです

おなきん31日目

ブログ更新が途絶えたショックが癒えません

 

171日かぁ、長い長い道のりだなぁ

 

でも、ここまで出来たのは収穫でした。

サボりな自分でも連続更新はできるんだって事が分かりました

 

この継続期間色んな方々がブログに見に来てくれるようになりました

 

禁欲主義者さん

タイガーさん

KMさん

ゆめさん

ONKNさん

Mooreさん

他にも多くの方々がコメントや良いねくれました

 

やっぱりコメントあると嬉しいです、書いて良かったと思います

 

これからは細々とやる感じになると思いますが、応援して頂けると嬉しいです。

コメントもあるとなお嬉しいです笑

 

では