自分になると言う事〜習慣と禁欲の力〜

禁欲と習慣を融合させる事で、成功にひた走る男のブログです

少しだけ近況報告

もう今年も3週間ほどですね、早いものです

 

私の近況を申し上げますと

女性面については、彼女とも別れ

現在探している所です

何回か合コン等にも行きましたが、良い結果は出ず苦しい状況です

以前の私なら、なんて運が悪いんだ。なんて最悪な状況なんだと思っていたでしょう

しかし今では、違う思考法になっています

 

「俺なら彼女ができる」と信じているし、将来の成功を確信しています

去年と今年にかけての

オナ禁、筋トレ、運動、勉強

の習慣により自分がレベルアップしているから、そう思えるんですね。

 

自分の魅力は上がってるいるはず

後は試行回数を増やすだけ。そこだけです

 

諦めず、そして冷静に進んでいきましょう

そしたら成功は付いてくるはず

 

今年中に彼女は厳しいと思いますが、来年には良い結果が出します

 

来年のROCに期待してください