自分になると言う事〜習慣と禁欲の力〜

禁欲と習慣を融合させる事で、成功にひた走る男のブログです

オナ禁8日目

今年も終わりが近づいて来ましたねー

皆様いかがお過ごしでしょうか。

私は元気です

 

今年を振り返ると良い年でした

勉強面でも成長出来ましたし、

体力面でも向上しました。

 

年初から「筋肉量が2.5kgぐらい増えました」

片手間の筋トレにしては良い成果です。

 

 

女性面では「今接近中の人がいます」

 

rocbeingme.hatenablog.com

 

どうなるんですかね?笑

来年の今頃はどうなってるんでしょうか。

 

来年の今、自分はどうなってるのか

どんなことを考えているのか。

 

そんなことに思いを馳せながら、今を過ごすとワクワクしますね

 

 

 

頑張るぞー