自分になると言う事〜習慣と禁欲の力〜

禁欲と習慣を融合させる事で、成功にひた走る男のブログです

オナ禁13日目

前回のオナニー から約2週間です

 

いやー、今回は楽勝。全くリセットする気が起きませんね。

この調子でいければ良いですね

 

 

 

明日(日曜)がデカめの記事を書く日なので、記事を仕上げています。

 

記事を書こうと思うと本を読まなくてはならないので、好循環ですね。

記事を書く→本を読む→皆様からのフィードバック

 

この良い流れが確立できると、記事を書くほうも気力が湧きますし、

読む方も有益な情報を得る事ができますよね。

 

自分の「幸せ、利益」が人様の役に立つ。

こんな素晴らしい事ないよなぁ、と思いながら記事書いてます