自分になると言う事〜習慣と禁欲の力〜

禁欲と習慣を融合させる事で、成功にひた走る男のブログです

オナ禁6日目

オナ禁は続いている。

それは良い事

 

気づいた

自分は色々な集団(学校、趣味など)に属しているのだけど、

自分のすごい近くに素敵な人がいる事に気づいてしまった

 

その人が素敵な人だという事

オナ禁してなかったら絶対に気づいていないと思う

ただ「賢そうな女性だとしか思っていなかったから」

 

長期オナ禁時に、その女性と話した時。

  • 見た目はもちろん一つ一つの動作に品があり優雅さに溢れている
  • よく話してみると、自分の確固たる意見も持っていて素晴らしい女性

良い所がバンバン見えるようになってしまった。

 

素直に付き合ってみたいと思ってしまったし、

私の本能は「付き合っちゃえ」と叫んでいる。

 

 

だけど、年上なんだよな〜。

年下しか知らない自分には大きな壁に感じるし、どう近いていくのかさえ分からない

 

年上を好きになる事が来るなんて思ってなかったなぁ。

 

でも「年上好きになる」要素はもともと持っていて、

オナ禁によって開花したような気もする。

 

人間の「潜在能力」に気づかせるオナ禁ってすごいな、と改めて思う