自分になると言う事〜習慣と禁欲の力〜

禁欲と習慣を融合させる事で、成功にひた走る男のブログです

オナ禁4日目

オナ禁していると胃が痛くなる。

この現象よく起きます。

 

何か異物感がある、そんな感じです。

 

 

オナ禁しすぎる時って、

自分の目が自分にいきがちですよね。

 

 

自分の自己改善がきちんとできているか、

規則正しく毎日過ごせているか。

 

そんな事を考えがちです。

 

 

でも、自分だけで生きている訳ではないし。

自分だけ自己改善しても、幸せなのかは分かりません。

少なくとも「俺は自分だけ成功しても意味がないと思っている」

 

だからこそ、他人を観察する癖が必要だと思う。

 

俺もあいつも成功させる。そんな生き甲斐でやっていきたいと思う