自分になると言う事〜習慣と禁欲の力〜

禁欲と習慣を融合させる事で、成功にひた走る男のブログです

オナ禁21日目

お腹の上が熱い・・・

 

これはオナ禁している人に特有な症状で

 

精子がお腹の所に溜まっている証拠。(正確に言うとヘソの下あたり)

 

ある意味、オナ禁がうまく行ってる証明になっている

 

 

最近思うのは、精子って異物なんだよな

便意を感じてトイレに行くのと同じで、排泄したい欲がある

 

人間は排泄する時が幸せと言われてるけど、精子についても全く同じ

 

精子を排泄したいから、セックスして排泄できるように魅力が上がっていく。

そんなメカニズムが体内で起きてるんだと思う。

 

 

それを思うとオナ禁って異常な状態。

トイレ我慢しているようなものかも