自分になると言う事〜習慣と禁欲の力〜

禁欲と習慣を融合させる事で、成功にひた走る男のブログです

オナ禁12日目

昨日と今日で鶏肉を食べすぎた

そして昨日の夜に寝すぎた

 

めちゃくちゃ気持ちが悪い

 

Too much is too bad

 

そんな気分である。

 

 

どんな欲望でもそうだが、適切な量が存在する

 

食事なら腹八分目

 

睡眠なら7時間程

 

性欲なら?(自分はオナ禁1週間だと思っている)

 

そこに合わせた生活のデザインが重要であると感じる

 

 

 

明日からブログの形式を変えます

 

日曜日→渾身の長文記事

他の曜日→日記を中心とした日々の雑記

 

毎日更新の目標を立てたは良かったのですが、

毎日更新を続けるには「膨大なインプットが必要」と言う事実に気付きました

 

皆さんに良い記事を届けたい、しかしブログを中心にする時間もない

 

そんな私が下した結論は「週に一回に渾身の力を込めるでした」

 

日々の日記は「オナ禁を続ける人間の心の移り変わり」のサンプルとして見て頂き

 

週に一回の記事は「皆様の生活に役立つようなオナ禁知識」にします

 

絶対に役に立つような良い物を書きますので、期待していただけると嬉しいです

 

ROC