自分になると言う事〜習慣と禁欲の力〜

禁欲と習慣を融合させる事で、成功にひた走る男のブログです

オナ禁人口

朝の電車に乗ると、不健康そうなおじさんがいっぱい居る

 

明らかに酒の飲み過ぎで顔は白く、腹は球のような形をしている

 

今にもベルトが壊れそうで、ベルトの穴から悲鳴が聞こえて来そうだ。

 

 

 

そんな時にふと思う「このおじさんはオナ禁しているのかと」

 

私は20代なので、40,50代の大人がどんな性処理をしているのかを知らない。

 

なのであくまでも想像でしかないのだが、「確実にオナ禁してない」と思う

 

 

まず目が違う。目が緩みきっていて、虎の目をしてない

 

 

rocbeingme.hatenablog.com

 

あの不健康なおじさんがオナ禁をしたら、どうなるのだろうか?

 

不健康な習慣×オナ禁

 

どうなるか興味がある