自分になると言う事〜習慣と禁欲の力〜

禁欲と習慣を融合させる事で、成功にひた走る男のブログです

KANEKIN動画

私には「筋トレをする前に行う儀式」が有る

 

それは「KANEKINの動画を見ること」

www.youtube.com

 

 

なんかこう「リアル」な感じが胸に刺さる

 

1人の人間が大会を目標にして努力を重ねて、

その努力が集大成として発揮される

 

ベタな内容なんだけど、いつ見ても心が震えてしまう。

 

 

率直に

「努力して高みを目指したい」と思ってしまう

(ここまでのカラダは求めてないけど笑)

 

レーニング前のモチベーションアップに最適なんじゃないかな

 

 

 

レーニング中の音楽はこれ一択

www.youtube.com

No Copyrightだからダウンロードして使えるし、最強。

 

これ聞いてトレーニングすれば敵なし状態になれる

 

 

www.youtube.com

 

Feel goodもいいよね

 

www.youtube.com

メドレーもよく聞いてる