自分になると言う事〜習慣と禁欲の力〜

禁欲と習慣を融合させる事で、成功にひた走る男のブログです

残り100日

今日は2018年の9/22
私たちに残された時間は残り100日となった、とても時間が経つのは早い
 
あなたのオナ禁2018年はどうだろうか?
「昨年より飛躍した」
「習慣が身についてきた」
そんな嬉しい声もあるだろう。
事実オナ禁の同志「タイガーさん」は禁欲を通じて人生を向上させている。
 
しかし、多くの人は「元の木阿弥」となり、禁欲を辞め、通常の状態へと戻っていく。
一回のオナニー 解禁から我慢が効かなくなり、段々とオナ禁を忘れ、オナニー 中毒者へと戻る。
誰しもが通る道だ。
 

オナ禁成功を分かつもの

オナ禁失敗から立ち直り、オナ禁またはオナ減を成功させ、人生を向上させる人
オナ禁失敗して、そのままズルズルとオナニー 中毒になる人
 
両人を分かつのは何であろうかと考えたとき、私は「期間限定の努力である」と結論づける。
 
できる人はいつも「できるのは今しかない」と逼迫した気持ちで日々を過ごし、
程よい緊張感を持ちながら目の前の出来事に向かう。
つまり、物事を短いスパンで捉える事で、頑張りどきと"ヌキ時"を決めている訳だ。
 
対して、失敗ばかりの人は「いつでもできる」と思いがちで「いつも頑張らなくては」とも思っている。
生活にメリハリがないため、力の入れどころが分かっていないケースが多々ある。
 
”期限”を決めて"目標"を明確にし、行動する。これが成功法則であると言えよう
 
 
今日は2018年残り100日に当たる。なんと吉日ではないか
残り100日、何をするか明確に決めて「今年だけ頑張ろう」
 
何を頑張るかはオナ禁だって、そうでなくたって構わない