自分になると言う事〜習慣と禁欲の力〜

禁欲と習慣を融合させる事で、成功にひた走る男のブログです

デジタル禁

今日からデジタル禁をしたいと思う。とっさに思いついた事だ

 

砂糖禁

オナ禁

エロ禁

炭水化物禁

 

私は色々な禁止を自分に課してきた。

 

でもデジタル禁はやった事が無い。

スマホやテレビ、パソコン、タブレット。電子機器は常に私の周りで電源をonになっている。

 

私の中で「実はデジタルが一番体に悪いもの」疑惑が出てきている

 

常に何かをインプットしないと損した気分になる。

寝るギリギリまでYOUTUBEを見て、何かを聞く。

 

体に良いはずが無い。

 

最初は半日だけでもデジタル禁をやってみたいと思う。