自分になると言う事〜習慣と禁欲の力〜

禁欲と習慣を融合させる事で、成功にひた走る男のブログです

~オナ禁完全版~過去の人気記事を紹介してみる

今日は私のブログで人気の記事トップ3を紹介したいと思う。

 

第3位 慶應大学とショートオナ禁の関係性

 

rocbeingme.hatenablog.com

 

大学の偏差値とモテには関係がありそうだが、

なぜ慶應がモテる大学No.1なのかを解明し、

その結果をオナ禁と結びつけた記事

目の付け所は面白い記事だと思う。

 

現在の私は「ショートオナ禁が一番バランスがいい」という考えであり、

メリットとデメリットのバランスが最適だと思っている。

 

オナ禁界隈では「長期オナ禁こそ正義」の風潮が強く、

「100日越え!」とか「200日越え!」とかに価値が置かれる世界だ。

 

確かに長期オナ禁にはメリットが多い

長期間の禁欲は自己コントロールを高めた境地であり、

勉学面や恋愛面、精神面など様々なフィールドに影響を及ぼす

 

しかし長期オナ禁による「生殖機能の低下」というデメリットは見逃せない。

長い間射精をしない事は性機能に悪影響を与え、将来的な不妊リスクを増加させる。

意図しない射精による遺精などの問題もあるし、長期オナ禁には健康リスクがつきまとう。

 

長期オナ禁の功罪を考えた時、長い期間のオナ禁劇薬であると結論づけられる。

成功の足がかりになる反面、将来のリスクも増加させるからだ

 

第2位 オナ禁135日目

 

rocbeingme.hatenablog.com

 

オナ禁135日目の時の日記

私の人格が変わり、悟ったような様子である。

 

久しぶりにこの記事を見て、思い出したのがこの言葉

「心が変われば行動が変わる

行動が変われば習慣が変わる

習慣が変われば人格が変わる

人格が変われば運命が変わる」

 

松井秀樹の座右の銘である。

 

この記事を書いてから4ヶ月で3人とセックスできたのは、運命だったのかもしれない。

 

第1位  私がオナ禁150日以上を更新した方法

 

rocbeingme.hatenablog.com

 

オナ禁150日を更新した方法を書いた記事

 

この方法は、私が今でも使っている方法でメチャクチャ効果的

 

オナニー の環境要因を考察した記事で、読みやすいんじゃないかと思う。

 

正直これだけ読んでれば、オナ禁できるんじゃないか

 

 

個人的に好きな記事編

 

rocbeingme.hatenablog.com

 

宮川大輔の動画を見た時に思いついた記事

 

メタ認知とストレスレベルに着目しながらも、

オチはお笑い芸人の動画なので内容は柔らかめ。

 

面白い視点の記事で、個人的には好きだな〜