自分になると言う事〜習慣と禁欲の力〜

禁欲と習慣を融合させる事で、成功にひた走る男のブログです

サプリ日記(アシュワガンダとテストジャック編)

 アシュワガンダとテストジャック

 

2つのサプリを飲み始めてから3週間以上経過している

 

毎日の勃起力が半端ない事になっている。

 

朝からエベレスト状態

 

薄い布地のズボンを履くとナニの膨張が目立ってしまうので、

薄いズボンは履く事が出来なくなってしまった。少し悲しい

 

 

体重面では昨日お伝えした通り、1ヶ月で-1kgだった

 

rocbeingme.hatenablog.com

 

テストジャックとアシュワガンダ

 

両サプリのおかげか分からないが筋肉量も維持できており、腹筋も薄っすらと見えてきた。

テストステロンの濃度を維持しているため、筋肉量が減りにくい体になっている為だ。

悪くない効果だと思う。

 

 

 

ちなみにアシュワガンダは、抗不安のハーブでもある

アシュワガンダは古代から使われてきたハーブで、アーユルヴェーダの世界でも割と中心的な存在。最も研究が進んでいるハーブのひとつで、いまのところハッキリしてるのは、

 

  • 不安が減る!
  • ストレスが減る!

 

の2つ。とりあえず、私も現在のスタメンサプリに入れていて、疲れやストレスへの効果を実感できております。さらにくわしくは「アシュワガンダ使用16週目レビュー」などをご参照ください。

インドの朝鮮人参こと「アシュワガンダ」で爆睡? | パレオな男

         (パレオな男様 引用) 

 

ストレス対策➕テストステロン値向上

 

活力が減ってきていて、ストレスが多い。

そんな男性にアシュワガンダはオススメできる