自分になると言う事〜習慣と禁欲の力〜

禁欲と習慣を融合させる事で、成功にひた走る男のブログです

サプリ日記

私のレギュラーサプリは3つある

アシュワガンダ
ナイトレスト
テストジャック100

このつは毎日飲んでいるのだが、非常に効果が高く、コスパが良いと感じている



特にナイトレストは効果抜群で、

1錠飲むと30分で眠ることができている

昔の私は不眠症で2時間以上寝れない事もあった

その時からは考えられないほど、

スムーズに睡眠を取ることができている

ナイトレストありがとう

 

またナイトレストを飲んでからは、

オナニー をしたい欲求が薄くなった
今日はこれについて書いてみたいと思う


オナニー をするときの私


オナニーをしてしまうのは環境要因が働くパターンが多い

例えば、

家に帰ってきて独りで疲れていて何もする気が起きない
夜中にやっているセクシーな番組をみて

こんなときに私はオナニーをしやすい傾向にあった

なので

環境とオナニー は密接に繋がっていると考えられる

 

 


また、私のオナニー 人生を考えると
夜更かししている時期とオナザル時期は完全に一致している

夜更かし→オナニー なのか
オナニー→夜更かし なのか

卵が先か鶏が先かの議論になってしまうが、

オナニーと生活リズムの順調さには負の相関があるのは間違いないだろう

 

⑴夜更かし→オナニー
夜中は独りかつ疲れている確率が高いので、

その環境がトリガーとなってオナニーを引き起こす

 

なので夜更かし中はオナニー をしやすい

 

⑵オナニー→夜更かし

オナニー による超正常刺激により目が冴えてしまい、

夜更かしをしてしまう

 

 

両面から考えても、

オナニー と不眠には深い関係性がありそうだ

 

なので、サプリを摂取して快眠を手に入れる事により

 

不眠⇄オナニー のループから抜け出すきっかけになるのではないだろうか