自分になると言う事〜習慣と禁欲の力〜

禁欲と習慣を融合させる事で、成功にひた走る男のブログです

キーストンハビットとしてのオナ禁

私は昔太っていて

親戚にドン引かれるほど巨体だった

 

兎にも角にも胸が揺れる

一歩一歩歩くたびに、

体に波が発生しダメージが蓄積していく

 

痛む体を動かしながら、

私は人生に絶望を感じていた

 

 

私は世の中に絶望しながらも

忘れずに、そして欠かさずにやっていた事がある、

 

「オナニー をする事である」

 

毎日一回きっちりオナニー 

これが私のルールだった。

 

 

歯を磨いて寝る前に一回オナニー 

このルーティンが生活に染み付いていた

 

歯磨き→オナニー →寝る

 

イチローもビックリのルーティン生活

オナニー は生活の一部として入り込んでいた

 

 

今の私は

 

「オナニーをしない事」

がルーティンとなっている

 

 

歯磨き→オナニー →寝る 

歯磨き→オナ禁 →寝る

になった訳だ

 

習慣が習慣に変わっただけ

 

習慣が習慣に置き換わっただけ

 

ただそれだけの事

 

になっただけ