自分になると言う事〜習慣と禁欲の力〜

禁欲と習慣を融合させる事で、成功にひた走る男のブログです

仲間とは何か

オナ禁を始めて一年以上が経つ

 

良い事や、良い事や、悪い事、

 

様々な事があった(ほとんどが良い変化だったけど)けど

最近、自分のレベルが上がっている事を実感する。

 

身につけたい習慣があっても、スゥーと習得できるし

 

達成したい目標があっても、順序立てて行動し、前進できるようになった

 

本当にオナ禁ありがとう

 

 

でも、レベルが上がるにつれて、

周りとのギャップを感じるようになってきた

 

私の周りには、毎日二郎系のラーメンを食べ、

お酒を飲み、コンビニの飯を食べる人がいる

悪習慣をかき集めたような人間

率直に、その様に認識してしまう

 

 

もっとレベルを上げたい、

一廉の人間に成りたい

 

その思いが強くなるにつれて、

レベルの低い人間とつるみたいくない気持ちになる

そして同時に孤独を感じる

 

もっと互いを高め合える仲間が欲しい