自分になると言う事〜習慣と禁欲の力〜

禁欲と習慣を融合させる事で、成功にひた走る男のブログです

瞑想と夢精

瞑想

「心を落ち着かせ自分と向き合い、自分が今何を感じているかを感知する事」

 

オナ禁界隈では、

ひじょーに効果が高いとされているので私もやっています

 

1セット1分で、自分が気づいたときに

 

このシンプルなルールで行なっているのですが、

先日効果が現れた!! ので報告したいと思います

 

 

人間が無意識になる瞬間

 

人間が無意識になる瞬間はいくつかあります

 

慣れた道を帰る時や、同じ作業を繰り返してる時

ルーティンと呼ばれる状態が多いです

このように無意識には多くのシチェーションが存在しますが、

 

私は「夢の中」が一番の無意識であると思っています

 

あなたは夢を見ているときに

「走ってるのに逃げられない」

「喋りたいのに、声が出ない」

 

こんな経験したことありませんか?

体を動かしたいのに、うまく操作できない。

これこそ、無意識の世界だと言えるのではないでしょうか

 

 

私の先日の経験

 

瞑想を始めて1ヶ月経った頃

 

私は夢の中で、猛烈にセックスをしていました

 

目の前にはお気に入りの美女が居て、

顔を赤らめ、恥じらいを見せながら股を開いている

私はその中に肉棒を入れ、激しく前後運動する

だんだんペースが早くなっていき、

今にも射精しそうになった瞬間

 

今はダメだ!

 

脳からストップがかかり、私は夢から醒めました

 

 

美人と夢の中でセックスするケースで、

私は何回も夢精しています

オナ禁30日前後での夢精が多く、

何度も禁欲の失敗をしてきました

 

それが瞑想を始めてから、

初めて夢精を止めることができました

 

自分の脳が無意識レベルで射精を止めるまで、

成長していることが分かります

 

 

やはり瞑想は効果的です