自分になると言う事〜習慣と禁欲の力〜

禁欲と習慣を融合させる事で、成功にひた走る男のブログです

続ける力とオナ禁

私がブログを書き始めたのは禁欲主義者のカズさんの記事からであった

www.stoicman.site

 

ブログなんか自分なんかにできるんだろうか。

そう思う事も何度もあったし、

自分が偉そうに語れる事なんて無いと思っていた

 

そんな折に、禁欲さんの記事を見て

「やってみるか」と始めてみた

 

 

始めたのは去年の今頃だ

 

勢い良く数記事を書いたものの

もうネタが無い

 

禁欲について書ける事なんて少ないんじゃ無いか?

こんな記事需要あるのか?

 

悪い言葉が頭に浮かび、筆は進まなくなる

 

更新が途絶えていき、私は闇に消えていった・・

 

 

 

 

時は流れて2018年の7月

 

私はプロの禁欲戦士になっていた

 

今年の私は、正直オナニーしたいと思った事が無い

衝動が生まれてもコントロールできる精神を身に付けたからである

何と素晴らしい事だ

 

禁欲を身につけた私はさらに成長したい

素直にそう思った、

 

そして何か新しい事をしたい欲求が湧いてきた

 

この精神、

コントロールできる精神を何かで試したい

 

私は、ブログを書くことに精神をぶつける事を決めた

 

2018年の7月から12月末までは毎日更新しよう

 

私は決心したのだ

 

ブログを更新していく中で

 

「ブログの毎日更新」=「オナ禁によるコントロール能力向上の証明」

 

これを示したいと思う

 

2018年の7月から12月末までは毎日更新

を達成すれば、オナ禁の効果は有ると胸を張って言える

 

 

今の自分にできないハズは無い