自分になると言う事〜習慣と禁欲の力〜

禁欲と習慣を融合させる事で、成功にひた走る男のブログです

爽イルド男子

自分の目指す場所は何処なんだろう?

誰しもが考えるそんな疑問だけど、

多くの人の目標は似てる者だったりする

 

だけどその理想像を言語化できない・・・

つらっ

 

理想像について考えていた時に

 

禁欲主義者さんが提唱したのが

爽イルド だっ!!

www.stoicman.site

 引用になりますが

爽やか+ワイルドからなる、僕の作った造語です。

簡単に言ってしまえば

爽やかとワイルドの言いとこ取りをしよう!

ってことです

 

 なるほど、爽やかでありながらワイルド

これは凄いやと 感心していました

 

しかし、中々現実にそんな人は居ない・・

 

ワイルドだが、爽やかでない

爽やかだがワイルドでは無い

 

二つを兼ね備えるって難しいなぁ

やっぱり不可能なのかぁ

 

途方に暮れてたんですが、

ついに見つけました爽イルド

f:id:ROCbeingme:20180710233124p:plain

Amazon CAPTCHA

 

圧倒的なワイルドさに、光る歯

 

まさに想像してた爽イルド男子でした

 

オーラすげえなぁ