自分になると言う事〜習慣と禁欲の力〜

禁欲と習慣を融合させる事で、成功にひた走る男のブログです

オナ禁をする理由〜後編〜

前編、中編はこちら↓

 

rocbeingme.hatenablog.com

 

 

rocbeingme.hatenablog.com

 

 

 私は信じられなかった、2ちゃんねるで見つけた「オナ禁」記事が

 

オナ禁したら、彼女ができた!」

オナ禁したら、仕事で成功した!」

男性週刊誌の最後のページのような効果

f:id:ROCbeingme:20180708215432j:plain

ほんとかな?疑念が頭を駆け巡った。

 

実を言うと私は高校生の時にオナ禁をしていた。

20日程だったがとても辛い我慢であり、

男子校だったので女性面での効果はゼロだった笑

 

「あの辛い経験をまたしなくてはならない」

「オナニーしている方が気持ちいし、幸せな毎日じゃないか」

弱い弱い自分が、頭の中で快楽を求める。

刹那的に気持ち良さを求める人生も素晴らしいじゃないか。

悪い自己肯定で、心は一杯だった

 

しかし私は知っていた、このままではいけない事を。

そして、この人生に満足をしていない事を。

動かなきゃ何も変わらない。一度死んだ身だと思って行動しなくては。

 

その日から、私はオナ禁を始めた。

日々の楽しみ。それが奪われる苦痛は、誰しもわかる事だろう。

しかし私は耐えた、まだ見ぬ彼女を追い求めて。

必死の形相で誘惑に打ち勝ち続けた。

 

オナ禁を続けて30日も経つ頃、私は体重が減ってきていることに気が付いた。

何の効果かは分からない、

しかし着実にオナ禁をキーストーンハビット(全ての礎となる習慣)として、人生が好転していくのが分かった。

オナ禁によって溜まった体内エネルギーは、運動に転化された。

せっかく運動をするからと、食生活での改善もされた。

オナ禁→運動→食事

このループは繰り返され、確実に理想の自分へと近づいて行く。

ゲームのようにレベルアップして行く、毎日。爽快な体験であった

 

体重はいつの間にか20kg以上へり、

肥満体型だった私は、筋肉質な肉体へと変貌していた。

 

体内は精子エネルギーが満ちに満ちて、何でもできるような万能感に溢れた。

 

女にも声をかける事ができるようになり、念願の彼女も出来た。

 

なんて素晴らしい人生なんだ!!

 

めでたし、めでたし

 

 

 

 

 

 

 

 

では終わらないのが人生なのだ

 

今の私は大学生であるが、カネと女どちらも極めたとは言えない。

彼女はできるが100パーセント理想では無い

仕事をやめられるカネがある訳でも無い

 

まだまだ未熟なのだ。

まだまだ伸び代があるのだ。

オナ禁は過去の自分を引き上げてくれた。

だからこそ、今の自分も引き上げてくれる。

 

 

35歳で、カネと女に自由になる

 

これが私の目標だ。

会社をやめて、自分の好きな場所で犬と理想の女で過ごすのが夢だ。

 

自分なら絶対にできる。

なぜならオナ禁によって不可能と思えた事を成し遂げたから。

今の自分は全能感に満ちている。

 

 

最後になぜブログを書くのかについて

 

私は

35歳で、カネと女に自由になる

という目標を達成する自分を、みんなに見て欲しい。

そして、同じような夢を目指す人に勇気を持って欲しい

 

一度は沈んだ人間として、なんども浮き上がれる事をみんなに示したい