自分になると言う事〜習慣と禁欲の力〜

禁欲と習慣を融合させる事で、成功にひた走る男のブログです

オナ禁が続かない君たちへ

 

 

虚ろに画面を見ながら、賢者はそうつぶやく

 

A「また抜いてしまった…」

 

B「最高の時間だった、気持ち良いし、未来の自分の為になるし」

 

Bと答えた賢者、お帰りください

 

Aと答えたあなた是非この記事を読んでください。あなたの人生を変えるヒントが詰まっています

 

 

一年前の自分はどん底にいたと思う。彼女もいなくなり、バイトもやめた。理系大にありがちな、男しかいない環境。この世の男女比が一対一なのが信じられなかった。彼女が出来る気配さえもせず、八方塞がりだった。

 

 

今の自分はベターであると言える。一年前から3人とHすることができた。友人関係も良好になり、そのおかげか勉強も捗っている。全てが一年前よりもうまく行っている。

 

夢みたいな話だろうか?いや、現実に私に起きたことだ。あなたに起きないはずはない。

 

私はこのブログを読んでくれた読者が幸せになって欲しい。

こんな素敵な事があなたにも起こって欲しい。

そして、そのお手伝いがしたい。

 

やり方は簡単だ、下のリンクにあるブレスレットを買うだけだ・・・

 

http://rocbeingme.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

なんてね

 

あなたにブレスレットとかネックレスとか買わせようとはしていない。

 

だけどオナ禁はして欲しい、こんなに素晴らしい事が起きるんだから

 

 

ROCは周りの友人にも積極的にオナ禁を勧めている。

 

この前は、彼女のできない友人にもオナ禁を勧めた。

彼はとても性格が良く、幸せになって欲しかった。

だから、一週間だけでも、とお願いをしたんだ

 

そしたら、1ヶ月後に彼は初めての彼女を連れてきた

 

とても嬉しかった、手伝いができて良かったと心の底から思った

 

 

1ヶ月我慢するだけだ。

そうするだけで、「今までと違う自分に会える事」、私は約束する。

 

今度の記事からは、オナ禁による自分の変化について書きたいと思う