自分になると言う事〜習慣と禁欲の力〜

禁欲と習慣を融合させる事で、成功にひた走る男のブログです

オナ禁94日目

今日でオナ禁日数が94日となった。様々な出来事や、自分自身の気づきがあったのでまとめたいと思います。

 

 

  • 告白される

 サークルの後輩に告白されました。初めて告白されたわけではないですが、あまりにもタイミングが良かったのでビックリしました(断りました)。


 その後輩には、「スーツ姿を見るとドキドキする」と言われたり、オナ禁前では言われなかった事も言われました。

  • 精悍になったと言われる 

 
 久しぶりに会った友人に「顔つきが変わって精悍になった」と言われました。
鏡を見ているとき。自分自身でも「目つきが変わったな」と思うことがあるので、この効果は正しいのでしょう。これに関しては、2人に言われたので、信憑性が高いと思います。


Roc