自分になると言う事〜習慣と禁欲の力〜

禁欲と習慣を融合させる事で、成功にひた走る男のブログです

自分が変わらなきゃいけない

変わらなきゃいけない、そう思ったのは去年の12月の事

 

自分には彼女がいた。後輩で、可愛い子だった。とても一緒にいて楽しかった

 

些細な事、良い男なら我慢できることを自分はキレてしまった。他人に許容できない器の小さい自分、あれが本来の自分だったんだけども

 

喧嘩して別れそうになった時、「俺のこと好きって言ったよな」と言ってしまった。今の自分には魅力がないのを分かっていたのかもしれない。しょうもないと思った、情けないと思った。

 

変わらなきゃいけない、良い男になるのは義務なんだよ